黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

≫ EDIT

群馬はまだかかってない

visual01sp.jpg
プリヤ劇場版遅ばせながら見てきました
群馬では未だ公開されてないんだけど隣の県の近い町公開していたので行ってきました
ぶっちゃけ、TVの続きでこの続きをまたTV新作が決まっている

プリヤの主役は一応イリヤなのだが
この作品に関してはFateらしく士郎さん
世界観はオリジナルのパラレルのパラレルワールドww
あとは原作読んでちょ

映画見に行った時の出来事的には
この時期だとアウトレイジ見に来ているヤンキーしかいなかったww
で、一番茶髪のツンツンに髪の毛たてて俺は「ぷ、プリズマイリヤ」
店員「は?」
俺「あ、あのフェイトカレイドライナー」
店員「fateって奴ですね」
一般人にはプリズマイリヤで話が通らなかったww

| アニメ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UC降臨

ロゼリアのライブ見に行くついでにユニコーン見てきました
         IMAG0217.jpg
IMAG0208.jpg
ネットで変形時間調べていったので変形を動画取ることもできました
ただ、動画の方は前にいた女の子がUCのBGMの低音さに泣いてしまったの泣き声入りww

後ろにいた小学生低学年くらいの子がサイコフレームがとか言ってたのが凄かった
親の英才教育だ

| アニメ | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロゼリア2nd

            IMG_20170915_174414.jpg
8日幕張イベントホールにてロゼリア2ndライブ開催
無事参加できました
ま、チケット取れなかったので大枚はたいてGET
IMG_20171009_090131.jpg
席はアリーナBブロックだったのでまぁまぁいい席でした
会場内ではカメラ禁止なので会場風景はクドハルの物です
       IMG_20171009_090213.jpg
今井りさ役遠藤ゆりかことゆりし~かわいい
めっさファンやわ
おっさん世代はゆりしーは落合祐里香だけどねww

| ライブ | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず最後までやったわ

20171001fgohccq-.jpg
高難易度クエスト ブレイブガールアンコールクリア
いばらきん
えりちゃん→ハロえりちゃん→勇者えりちゃん
ニトちゃん
緑の人
PTを退治

まぁ俺はいつのもバーサーカーゴリ押しPTだけどね
おかげで伝承結晶が今回のイベントで2個手に入ったわ

ポイントはえりちゃんは無視してニトちゃんといばらきんを倒しておくこと
ニトちゃんの宝具で無駄死にありえるし、いばらきんはバーサーカーのでダメージ値が大きい

| ゲーム | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セイバー枠圧迫

CvIdQEDUMAArLr-.jpg
現在FGOイベントの配布はエリザベートブレイブ(剣)
はぁ~、剣か
ここのところネロやランスロを手に入れたばっかで倉庫息確定かな

剣勢はそこそこ持っているけど単体宝具はランスロのみ
嫁王と沖田さん引けなかったのは痛かった

| ゲーム | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT