黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロゼリア新曲

97ff6f19.jpg
ロゼリアの新曲熱色スターマイン発売
今回もライブ抽選申込みが入っている
今回も当てるぞ

ガチャ運が悪いのはここで回収だと信じてる

| アニメ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なのは劇場版三弾

1482972005_48395afb69abf96671e83a59866.jpg
魔法少女リリカルなのは Reflection観てきたよ~
後編のDetonationに続くことわかってたけどあんないいとこで終わりやがって
感想はなのはが最後になのは00クアンタになってたww

基本シナリオはPSP版を元に大幅アレンジ

| アニメ | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しゲスト

DC5JlhKVwAE8REQ.jpg
徳井青空先生原作のまけるな!あくのぐんだん
毎回ナレーションが違うのは知っていたかな?
第1話 久保ユリカ
第2話 久保田未夢
第3話 佐々木未来
第4話 内田彩
第5話 飯田里穂
第6話 水瀬いのり
第7話 楠田亜衣奈
第8話 南條愛乃
第9話 村川梨衣
第10話 Pile
第11話 三森すずこ
第12話 新田恵海
どう見ても仲良しゲスト枠すぎるだろww
わかりやすいのはμ’sほかにはチマメ隊、プリパラ
あれ、ミルキィの橘田さんが…

| アニメ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お兄様TUEEEE

resizemage.jpg
本日、たまアリにてLisaのライブがあった
さいたま新都心と言えばたまアリとMOVIXさいたま
あそこのMOVIXは都内以外で絶対オタアニメ映画がかかるので有名
なのでお兄様TUEEEE(魔法科高校の劣等生)見てきました
先週からやっていたのでだが群馬では前橋と高崎しかやってないので諦めていた
たまアリ行くからチャンスかなと思って先週しら出たときはライブ開始重なっていたのでヤバイかなとおもっていたが
新しい予定表ではライブ50分前に終わるいう絶妙なタイミングだった
これは見なきゃ損とおもって見てきたぜ

| アニメ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今期の俺の覇者

JCOM-169-KADOA_tid_626477_i-1012487.jpg
今期、俺の好きなアニメはマキャヴェリズムかな
何と言っても登場するキャラが可愛い
ヒロイン候補の天下五剣もかわいいし
後輩キャラも可愛い

それで言ってバトルもの
原作ストックがないのが残念

次点はリクリエイターズかな

| アニメ | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT