黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴様!見ているな

スタンド能力鑑定
この手の鑑定って結構あるけどコレはいいスタンド鑑定

君の能力は『無意識の神』だ。
スタンドヴィジョンは子供だ。
スタンド名-『エンリコ・マシアス』
本体-黒夕映
破壊力-D  スピード-A  射程距離-D
持続力-∞  精密動作性-C  成長性-A
能力分類:人型  条件発動  自我所有型  スタンド変化系
貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした
貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド
ボーイ・II・マン 人型 条件 自由操作 スタンド変化

君の能力は『火花の具現化』だ。
スタンドヴィジョンは猟犬だ。
スタンド名-『R.N.G』
本体-○○○○(本名)
破壊力-A  スピード-D  射程距離-D
持続力-C  精密動作性-E  成長性-E
能力分類:生物型  接触発動  自由操作型  情報処理系
貴方のスタンドの能力値に近いスタンドは残念ながら在りませんでした
貴方のスタンドの能力分類に近いスタンド
ハーミットパープル 生物型 接触 自由操作 情報処理 

黒夕映の方のボーイ・II・マンってのは
13fda42a.jpg
ジャンケン小僧のねww

本名の方は感じで行くと犬型のネビュラチェーン
距離が短いからトラップ防御型かな

 
スポンサーサイト

| 漫画 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて読んだジョジョがボーイ・II・マンでした。初めて読んだ時は何だこのスタイリッシュじゃんけんはと思いましたね。

ちなみに第4のペロリンガはザ・フールに近い能力値でした。ペットショップの嘴を噛み砕けるかな?

| 第4のペロリンガ | 2012/12/22 23:13 | URL |

この話自体結構人気ありますからね
負けた少年が悟ってるのがすごかったww

| 黒夕映 | 2012/12/27 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/994-6fcc2546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT