黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒夕映、アキバに行く

ギロッポンに行く前のアキバの話をしようじゃないか
20080429_akiba_001 (1)
このアキバは俺が撮ったものじゃない(実はホコ天じゃなかった)

いつも通りにアキバ駅降り
俺の好きなゲーム屋トキワムセンに顔出し
今回は掘り出し物がなかった

昨日のブログでも書いたけどコトブキヤに行ってジョジョASBやってきた
ちょっとグッズを買いあさり

この日のアキバ探索のメインのまどか☆カフェに向かった
受付に行くと2時間待ちですと言われ帰りました(´・ω・`)

CIMG0321.jpg
そして、とらに向かい超電磁砲、せんせい、けいおんHSを買いに
特典は微妙だった(調べてから行けば良かった)

まどか☆カフェでQBカレーを食べる予定だったので
仕方なく、ドンキのベガスドックに向かった
12-1B23DE8F-146857-960-100.jpg
アキバ用メニューのアキバチーズドックです
鉄板で焼いたチーズを後乗せのドック
ぶっちゃけ、そんなでもなかったww
ホットドックはやっぱケチャップとマスタードなきゃね

秋葉原UDXで魂ネイションのイベントやっていた
チケットと時間指定があったので入れなかった
UDXのオフィスのトイレは穴場なので行ってみると…
タイバニの虎徹のコスプレイヤーがウンコから出てきてビックリした

12-1B31F610-169875-960-100.jpg
UDX後にガンダムカフェに!!
12-1C7612A7-61757-960-100.jpg12-1CA0592A-65753-960-100.jpg
ハロまんとガンプラ焼き購入
ガンプラ焼きは噂の板倉小隊味
いざ実食!どっちも微妙すぎたww

| 雑記 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べ物全て微妙だったって事かwww
けいおんはタワーで有名なwめろんだとB2ポスターが特典だったみたいね。
ポスターイラネ人はどうでもいいだろうけどw
(自分はイラネ派だけどあずにゃんか憂だったみたいのでちょっと欲しかったけどw)

| イエイ☆ちう | 2012/10/30 18:39 | URL |

アキバとか未だに行ったことないな…
さすがに関西からだとしっかりと決めてじゃないとね。
せんせいは結構気になってるんだけど面白いのかな?
確かアニメ化もされてるんじゃなかったけか。

| Z-in | 2012/10/30 21:02 | URL |

アキバ裏山><
一回は行ってみたいです。
すんでるところは東海地方なので、行こうと思えばいけるのですが、やはり金銭的問題が・・・
ていうか一緒に行く人いないw

食べ物全部微妙っすかw
チーズホットドックおいしそうだけどな~^^

| アニメ執務官 | 2012/10/31 22:08 | URL |

>ジョジョ展行くのにポスターは邪魔なだけww

>関西だと金と時間が掛かってしまいますね

>チーズだけなんで微妙なんですよ
備え付けのケチャップ等使うといい感じですよ

| 黒夕映 | 2012/11/04 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/945-2185bba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT