黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大体揃った

今期も番組が出揃って来たね

chunibyou-20120810pv01-05.jpg

個人的HITは
・中二病でも恋したい
・リトバス
・絶園のテンペスト

ジョジョと兄愛はネタ的におもろかったww
兄愛のヒロインの子はホリプロの14歳だって
お、小倉唯ちゃんより下がキター
もう娘レベルに近いよーww

とうとう、May'nでアニメ業界を美味しく見たホリプロが攻めてきたな!!


ひだまり、バクマン、銀魂は安定の面白さだね
スポンサーサイト

| アニメ | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「中二病でも恋したい」は偶然リアルタイムで見ましたがハマりました!
六花ちゃん可愛すぎるだろ!そして中二病とかギャップがいいね!
しかし見てると結構こっちが恥ずかしくなっちゃいますね。
これは最後まで視聴決定です!

| Z-in | 2012/10/13 19:38 | URL |

中二病は暫定1位だなwひだまり、銀(金w)魂、ToLOVEる辺りは安定株だし
JOJO、リトバス、ロボティクス、テンペスト、怪物君、さくら荘、おに愛、
ハヤテ、えびてんはいい感じなので切らずに見るかな。
実は夕方枠だったので最初アウトオブ眼中だったジャイロゼッターが
結構面白かったw
車がロボに変形するからトランスフォーマーかよ!って感じだけど
実車名使ったりヒロインがウザ井口(そんなにウザく無いけどw)だったりでいいw

| イエイ☆ちう | 2012/10/15 11:23 | URL |

私は「好きっていいなよ。」、「となりの怪物くん」、「神様はじめました」と、少女漫画原作を3つ見ています。少女漫画面白いですね。

「絶縁のテンペスト」も見ています。魔法バトル面白いですね。今後の展開が気になります。

| 第4のペロリンガ | 2012/10/15 23:32 | URL |

>なんか昔やった痛いこと思い出してしまうww

>なんか自分でも珍しいキャラ来たとか言ってたよ

>近年の少女漫画は面白いですよね

| 黒夕映 | 2012/10/18 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/930-7fdb7fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT