黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外の戸松遥編

スフィア大トリはとまっちゃんこと戸松遥!

実はとまっちゃんを最後にした理由があります
いいキャラが多すぎなんです
はるちゃんはスフィアで一番仕事多いしあっきょよりヒロインも多い(Wiki的に太字)
それに俺の大好物のツンデレが多いんだよねww

984924446_3f7342751f.jpg
1位 コーティ(神曲奏界ポリフォニカ)
2011050303425575b.jpg
2位 あ○る(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)
20090425_584300.jpg
3位 水無神操緒(アスラクライン)

全部ツンデレww
作品自体はマイナーが多いな
アスラクラインは騙されたと思って見る作品だと思う(俺的に)
ちなみにとまっちゃんのやるツンデレはくぎゅとちがって貧ヌーは少ない

ランクインしてないがアスナ、否定姫なんかも大好きなんだけね

とまっちゃんキャラで面白いのは、ひとは、嵐丸、べるぜに出てくるギャルヤンキー
ここいらはなぜ受けたって思うくらいおもろいデキだよね
あってないって訳じゃないんだけどね

| 声優 | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それじゃあえて俺はGAの如月ちゃん。
ツンデレキャラが多いとまっちゃんには珍しいキャラです。
嵐丸は最初とまっちゃんとは分からんかったな。声優ってすごいと改めて思いました。

| Z-in | 2012/10/10 21:10 | URL |

あ○るはいいね~www
今だとアスナかな~あと、となりの怪物くんの雫もいいね~
ToLoveるのララもいいんだけど他に魅力的な子が多いからね~w

| イエイ☆ちう | 2012/10/11 13:05 | URL |

>GAの如月ちゃんは最初誰がやってるのかと思った覚えがある

>雫も好き~ww

| 黒夕映 | 2012/10/16 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/927-8a10066b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT