黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがに買わない

しまむら系列のアベイルに靴下を買いに行きました
私は部屋にいるときは靴下履かないけど仕事や外出あるしねww
石田さん家のパパみたい一度はいた靴履かないみたいなセレブじゃないし

行ってみるとおもろい物が
madoP.jpg
まどマギボクサーパンツww
こんなの履けんよ

俺はちょっと露出する機会があるから履けないな
露出って変な意味じゃないよ
彼女とか…ごめん、いないよww
スポーツジムとかキックボクシングサークルに行ってるからね

でも、センスいいなと思うのがパックン前のマミさん

あと、まどマギの靴下も各キャラ分ありました
靴下買いに行ったけどコレは買わなかったよww

ちなみにけいおんのサンダルもあったけど
りっちゃんだけ大量にあったww



| アニメ | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アベイルぇ~wwwマジかよ!ちょっとアベイル行ってくる(嘘)www
けいおんの時は話題になってたけどまどマギも出てたんだw
そしてナゼ買わなかったwww(いやま~ネタ以外普通は買わんかwww)

| イエイ☆ちう | 2012/10/05 10:57 | URL |

これは!?さすがに恥ずかしくて穿けないね。
それにしてもマミさんの顔が前にくるか後ろに来るかで
意味合いが全然変わりそうだが?

| Z-in | 2012/10/05 21:16 | URL |

>本当にネタでしかないww

>前だと俺のティロ・フィナーレと合体技が…

| 黒夕映 | 2012/10/09 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/922-1ad82684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT