黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがは佳奈様

kanasan.jpg
最近、佳奈様は終電でお帰りだって
仕事が忙しいのかな?
まぁ、忙しいだろうけど…

gansuto.jpg
毎日、ゲーセンにガンスリンガーストラトスをやりに行ってるからww

仕事の合間に近くでガンスト
仕事帰りに終電までガントス

さすがハマると猪突猛進の佳奈様
麻雀の時もそんな感じで今やプロと打ったりするくらいだしww

ガンストも今月1000戦超えてるってww
1回いくらだか知らんけど100円なら10万つぎ込んでる

最近は大学生や高校生などともチームプレイしてるらしい
そんな仲間たちとなのはの映画見に行ったらしいが誰も佳奈様が何役だか知らんかったってww

| 声優 | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかすごいもったいない話だなw

| 源源 | 2012/09/03 04:26 | URL |

ガンストってスクエニだったんだね。セガだと思ってた。www
ガンシュー好きだけど下手なんだよな~w

声気付いてもらえないってwwwま~実際声優に興味無かったらそんなもんかもねwww

| イエイ☆ちう | 2012/09/03 13:08 | URL |

>本当ですねww

>ゲーオタが声優に興味ないことがわかったよww

| 黒夕映 | 2012/09/05 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/891-c1b70f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT