黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニサマ場外篇

今日はアニサマ場外編です

2日間で5万人を超えるアニサマ
IMAG0014.jpg
まさに人がゴミのようだww
現地でも同じこと言ってる人が多々いた
同類の考えることだねww
実際はもう入場時間始まってるから少しバラけてるんだよこれで

何回か行ってるので慣れてきたのでそんなに慌てていかなくてもOKなのがわかってるので開演1時間前くらいに着くように出かけた

現地でビックリしたのは2大派閥!
ピンクのハッピのゆるゆり軍団
うたプリの肩掛けタオル腐女子軍団
目立ったね~

今回は奈々軍団、ゆかりん王国、由衣同盟の3巨頭は完全に分散されいた

IMAG0016.jpg
アニサマ物販
実は買ったことないww
なぜなら使わないように余分の金を持っていかなのが俺の主義
駐車料金、往復電車賃、昼晩飯、飲み物、咲A3巻代込でも6000円の所持金
シュウよ、これが節約って奴だぞww(見てるのかわからんけど)

でも、実際売り切れてる商品って
ゆるゆりコラボTシャツと邪神Tシャツだけなんだよね
写真には出てないけどサイリューム用弾倉ベルトなんか売り切れないだろww
↑イメージは怒チームとかランボーが体に巻いてる奴ね

IMAG0020.jpg
食べ物屋も結構出てるコラボのね
キタエリの~とかGRANRODE~みたいな
俺はゆるゆりのコラボカレーの豆乳アイスカレーを買いました
ライブ後だったので最終のサービスしていてので撮影許可頂きました
スマホのフラッシュが弱かったみたいでちょっと残念な色合いに

イベント帰り恒例の熊谷駅ココ壱は今回はゆるゆりカレー食ってきたのでなしでした
結構、美味しかったのは意外だったww


追記
先週はカレーを7食食ったなww
スポンサーサイト

| 声優 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

咲A3巻代が入ってるしwwwどこかで特典付でも買ったのか?
なんだ今回は熊谷のココイチでチーズカレーのチーズ抜きwww
を食べて来なかったのかぁ~www
豆乳アイスカレーってどうよ・・・って思ったけど
結構いけるのかぁ~それは食べたかったw

| イエイ☆ちう | 2012/08/29 11:01 | URL |

>ただ買い忘れてたから駅ビルで買っただけww

| 黒夕映 | 2012/08/31 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/886-798dd4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT