黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニサマでライダーキックデビュー

今日はアニサマ2012∞二日目に行ってきました

ここ数年殆ど恒例で行ってます

今日はアニサマでの愚痴編をお送りします

今日のアニサマの席は今まで一番酷かったかも

前の席の奴は180cm以上あるし
3つ前のやつはマッチョで身長高い上にヲタ芸踊るし(ジャンプが高いよww)
右斜め前の奴は小野Dのダンス完コピして踊ってるし(ブサメンだけど
そいつの前の奴はラッパー風に踊ってるし(はみ出していたので注意されていた
真後ろのやつらはテンプレ関西人のバカップルで下手な子の2重飛びみたいなジャンプしてるし

マジで全員ライダーキックしてやろうかとおもった
da7409ec2f319a136a4334da709f8096.jpg


後ろのバカップルはガチ声優ファンみたいで
彼氏は七森中やミルキィ、ニャル子で歓喜してて
彼女はうたプリ、まもちゃん、すずさんでシャウトしてた
歓喜してつばは飛ぶは
耳元でシャウトされてチョー耳痛い
ライダーキック
彼氏は七森中ごらく部が終わったとき帰ろうかなと冗談言っていたが俺はマジ帰れと思った
帰らないならキック咬ましたかったよ

通路で踊っていた奴は退場させられていたが席でヲタ芸はOKだったみたい
近年、禁止多いのになぜ!!

| 声優 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな奴らライダーキック咬ましちゃて良かったのにw
多分障害罪でタイ~ホされるけどwww

| イエイ☆ちう | 2012/08/27 11:55 | URL |

>心の中では何十回って蹴ってるねww

| 黒夕映 | 2012/08/28 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/884-0977c1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT