黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リリカルレポート

とあるページでなのは2nd舞台挨拶のおもろいレポ漫画ありました
3199496_20120715192942.jpg
このやりとりがリアルにあったってのが凄いww
友人もよく言っているから言うんだが総集編って言うな!!
Zガン○ムとかは総集編だけどね
80年代は結構多かったらしいけどね総集編アニメ映画

さいたまでの柚木涼香迷言集
「え、技名?う、うーん? シャマルビーム!!」
「二回目の方がいるの!?え、オクとか!?」
「(ネタバレダメだと言ってるのに)いやーんとかしか言ってないよ。あ、言っちゃったww」
「三割ももう観た人がいるんだから言っても…(ネタバレのこと)」
「でもみんな内容知ってるんでしょ!?DVDとか…」
(続き)「総集編だよ総集編!同じだよ!?」
「どーせフェイトとなのはのファンばっかなんでしょ!」
「私達なんてカットで使われないよゆかりさんや奈々さんばっかだよ!」
「(StSに関して)私達全然出番なかったじゃん!」
(さんざん大暴れしたあと)「シャマルは癒やしが領分です☆」
「そこの方。(シャマルぬいぐるみ持ってる人に対して)なんか持っててポケモン持ってるのかと思ってた!なんでポケモンなのかなーて。え?それシャマル!?」

フリーダムどこかストライクフリーダムすぎるww
まぁ、うたわれラジオの時からすごかったからな~
あんまりフリーダムトークすぎて人気がめちゃめちゃ出て音泉で最新話を更新するとリスナーが一気に集まるためHPが重くなるって聞けないって事態になった
それを得て音泉は快適に動くページに少しづつ改変されていったくらい

舞台挨拶見たかったな~
グンマーじゃ無理ポだもんな~
スポンサーサイト

| アニメ | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっ総集編だしぃーwww
実はシャマル先生結構好きだぜぇ~。
でもやっぱり連邦の白い奴とフェラーリテスタロッサ・・・違!w
管理局の白い悪魔wとフェイトテスタロッサの方が上だけどwww

| イエイ☆ちう | 2012/07/17 10:25 | URL |

>俺はアリサちゃんかな

| 黒夕映 | 2012/07/18 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/844-cb99a16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT