黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

照-TERU-

ネットで見つけた宮永照視点の準決勝先方戦漫画
ovvtds.jpg
あの試合はなんか最後がクロちゃんが勝ったような印象だが…
1回倍満上がっただけなんだよね
実際もう何万も差が開いていて無理ゲー状態ww
スポンサーサイト

| 漫画 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この漫画すばらっ!ネットで最初見た時超ワロタwww
照ねーちゃん確かにこんな気持ちだよなwww
あんたも十分過ぎるほどオカシイけどwコークスクリューとかw

確かにもう無理ゲーw準決勝1位通過は白糸台で間違いないけど2位はどこかなぁ?
やっぱり千里山かなぁ~w怜-TOKI-千里山編だしwwwあっ咲-千里山編かw
えっ阿知賀?空気じゃんwwwのどっちとも再会しちゃったしwww

| イエイ☆ちう | 2012/07/07 10:07 | URL |

照からしてみたら確かにこんな感じだろうな。
まぁコンビ打ちはそれだけ照が強いってことなんだろうけど。
クロちゃんは最後の最後でなんとか上がったね。
2位ならまだ全然狙える位置だしどうなるかな?

| Z-in | 2012/07/07 14:44 | URL |

>千里山は関西No1だし千里山じゃね?
コスプレ2位と姫松の主将が入れば白糸台と戦えるって言われるくらい強いし

>実際コンビ打ち&異能120%でも勝てない照って凄すぎ
タコスは決勝で大丈夫か?

| 黒夕映 | 2012/07/09 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/835-4725e6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT