黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

血C劇場版

75772.jpg
血C劇場版見てきました

田舎なので車で1時間かけて映画館へ
せっかくの日曜を有効利用するために朝一の上映で!!
ちなみに昨日4時過ぎまでドラゴンズドグマやってましたww

正直、本編はそれほど期待してませんでした
いい意味で裏切られましたww
CLAMP作品の味がよく出ていて映像もかなり綺麗でした

不満点を述べるなら新キャラの真奈ちゃんが声優器用じゃなかったこと
個人的趣味の島でのオサレ制服じゃなかったことかなww

客層が若い娘ばっかだったな~
てっきり野郎層ばっかだと思った(8:2で女)
そんな客層だったため受付で「学生さんですか?」って言われた
おっさんをからかうなよ。嬉しくなっちゃうじゃんww

ヒロC、ユウキャン、梶君が出てたから女子高生みたいのが多かったのかな

| アニメ | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構いい感じだったの?
うーん、なら俺も見ようかなぁ・・・

| 青空シユウ | 2012/06/18 00:45 | URL |

へぇ~、俺も時間があったら見たいです^^

| 源源 | 2012/06/18 06:54 | URL |

受付「学生さんですか?(オッサンっでも学生の可能性あるから一応聞くかぁ)」
黒夕映「はい(おっ!安くなるかも)」
受付「学生証を見せて下さい。」
黒夕映「(えっ!)・・・え~あー無いです・・・今日は」
受付「では一般大人料金となりますがよろしいでしょうか?
(社交辞令で聞いてやったのに嘘ついてんじゃねーよオッサンw)」
って展開にならなかったのかぁ~www

| イエイ☆ちう | 2012/06/18 10:37 | URL |

>いい感じだったよ

>時間があれば見たほうがいいかもよ

>ね~よww

| 黒夕映 | 2012/06/19 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/816-65fa4764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT