黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Vitaが久しぶりに起動

526.jpg
機動戦士 ガンダムSEED BATTLE DESTINY買いました!

なんか久しぶりにVitaが動いてるww

PSPのガンダムバトルシリーズの正当後継作品なのでまぁまぁ良作です
SEEDも外伝キャラやMS入れると結構多いからコンプが大変

ルートも連合、ザフト、途中分岐でアークエンジェルがある
一応クリアしました
シナリオ的にはアスランとまったく同じことしてました
種 ザフト→アークエンジェル
種死ザフト→アークエンジェルと…
お気に入りMSも正義系だったしww

色んな仲間が使える中
haine.jpg
西川「おいおい、ミゲルとハイネが雑魚と同じシルエットでしかも仲間ならないなんて!!専用機体はあるのに」


さすがにTMを使うことはできないかww
ニコルは朴さんに変更されてるけどね

スポンサーサイト

| ゲーム | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初自キャラをナチュラルで始めたらコーディネータ専用機が乗れるけど
能力ダウンするって事でやり直したw・・・で、あまり進んでないwww

つーかやっぱりVitaはボタン押しづらいと思うのだが・・・
(ボタン小さいし右アナコン近過ぎ)ミクもやりづらそうな予感。

| イエイ☆ちう | 2012/06/11 17:59 | URL |

>俺は手が小さいのか器用なのかわからんがボタンは押しづらくない

| 黒夕映 | 2012/06/13 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/809-ee558592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT