黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釘!釘!釘!!

キター!
kugi.jpg
ウチの嫁のCDデビュー!ww
キャラソンは多々出てるけど
声優”釘宮理恵”はお初!
ライブもアイマスでしか歌わないため(たまに)
織姫的存在
キャラソンに関してはキャライメージ壊さない歌い手としては有名
決して下手で出してなかった訳じゃないんですよね

でも、アイムって良くわからんのよね
人気があるからデビューさせるとかじゃないみたい

うひょ~!!ワクワクが止まらねぇ!

ア、アニサマ来ないかな

アルバム発売記念シークレットイベント抽選応募券が封入されるんだけど当たんねぇ~かな
この手の当たった試しないんだよなww

予約したいんだけど店舗予約が発表されてないからね

| 声優 | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~釘宮理恵としては初なんだ。確かにソロではアイマス以外聞き覚え無い気が。
もしアニサマ出るとしても1日目に出場だったらどする?www
確か黒夕映さん2日目だったよね?www

| イエイ☆ちう | 2012/04/28 23:42 | URL |

くぎゅは声優歴長いからたくさん出してると思ったけど
釘宮理恵名義は初めてなんですね!
キャラソンでの独特な歌い方は有名だけど
素で歌うとどんな感じになるのかとても楽しみです。

| Z-in | 2012/04/29 22:06 | URL |

>ゼロ魔とか結構歌ってるんだぜ

>すげぇ期待しちゃうよね

| 黒夕映 | 2012/04/30 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/765-0596fb8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT