黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパロボZ再世いいね

20120229132816-34861.jpg
スパロボZ再世篇やってます
ただいま45話に突入似ました中盤佳境ってとこですかね
最終技が段々増えてます

破界篇、再世篇と比べると
再世篇!超おもれ~!!
前作はシナリオの中途半端さや技の封印、乗り換えなどの不満点が多かったが…
今回はブラスタの乗り換えで2種類から選べるし前作があるからのクロウのバックボーンなどシナリオがいい感じになっている

色んなサイトみて有効なユニットを上げてみます

・グレンラガン
前作と同じく最強の一角
破壊力満点

・紅蓮シリーズ
無双の鬼
序盤からいて段々パワーアップもする

・OO
回避の鬼
今作最強の一角

・アリオス
前作とは違って大穴の強さ
AB(エースボース)が付くと中央突破機

・ターンA
月光蝶が絶好調ww
アムロが乗るとほぼ鬼神

・アクエリオン
アポロ・麗華・シリウスにABがついていてPPをシリウスに格闘、麗華に技量振り分ければ雑魚はほぼ1ターンキル
無限拳(格闘)×2(再度)強すぎww

・W0
移動後のマップ兵器や高機動に加えのゼロシステム



| ゲーム | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパロボやりたいんだが、00とグレンラガン見てないから保留中ー。
あ、ニャル子さん可愛いよね(^ω^)

| しのぶっち | 2012/04/17 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

>はよ~みなはれww

| 黒夕映 | 2012/04/17 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/751-3a139f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT