黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャッジですの

index2_ep17-4.jpg
おばちゃんこと新井里美さん激白
4年前に結婚して1歳9ヶ月の子供います

逆算するとToloveるのペケ降板時期と大体被る
降板理由が発表されてなかったから病欠か出産かって思っていたが…
昔、喜久子お姉ちゃんやメグ姉も産休とったし

おばちゃんは今年からフリーになったからの発表なのかな?
前に闇の声優界みたいの記事が週刊誌であったが
関係者曰く既婚者が実は結構いるって話だった
特にアイドル売りしてる声優なんかだと特に発表できないよな

既婚は別として子供持ち少ないだろうな
よく心配される人気声優はラジオやレギュラーが途切れずやってるし

シリーズの降板は怪しいってことでww

新井さんこれからもお幸せに!!

| 声優 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ結婚していておかしくない年齢ですからね。新井里美さんは大きいらしいですし。新井里美さんはファフナーの咲良が好きです。

アイドル売りだと結婚し難いのがよく分かりませんね。

| 第4のペロリンガ | 2012/03/30 22:13 | URL |

新井里美さんは金ちゃんの仮装大賞出場した頃(黒歴史の黒子w)
からファン・・・んな事は無いですのwww
でも、まほらばの多重人格ヒロインからファンですのw
梢「しらとりしゃ~ん」
(その時ほっちゃんとメインの取り合いで喧嘩したってホントなの?)

| イエイ☆ちう | 2012/03/31 10:01 | URL |

まさか結婚&子持ちだったとは!?
とてもびっくりしました。
なるほどあの休業はこのことで大変だったのでしょうね。
でもとても幸せそうでいいですね。

| Z-in | 2012/03/31 20:01 | URL |

>ファフナーあれは名作ですね

>喧嘩はかはしらんけど最初はほっちゃんだったって話は聞いたことあるよ

>下手にアイドル売りしてないから祝福は多いと思います

| 黒夕映 | 2012/04/01 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/736-c901cec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT