黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4期はなんだろ?

minami.jpg
みなみけ第4期決定!!
原作もストックあるし安心できるかな?

よく、2期は失敗とか言われてるが
俺の考えを言わせてもらえば失敗だな
でも、アレは制作会社のせいにはしない
あの時点で1期で原作ストックをほぼ使い切ったから2期はスカスカになったと思う
だから、俺はあえて責めないぜww

無印→おかわり→おかえり→べつばら(OVA)ときたから”ただいま”がだとうかな?

ちなみにファンの間で有名な話は
藤岡役のカッキーは保坂もオーディション受けていたが
自信はあったらしいが小野Dの保坂をみてあの気持ち悪さは勝てないと悟ったらしいww
ちなみにカレーの歌もアドリブが入ってる

| アニメ | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4期ですか!楽しみですね。
俺は別に2期もそれなりに楽しめましたが、彼はいりませんでした。

| 源源 | 2012/03/20 03:24 | URL |

みなみけ4期楽しみですね!
テレビアニメであることを願います!テレ東スタチャ枠復活の可能性が出てきたぞ!w
2期は正直なぁ…あのキャラの出演も意味不でしたし(^_^;)
3期はまだましな方だった気がしますw

| マロン | 2012/03/20 18:20 | URL |

>あぁ~無残な冬樹君ww

>スタチャ枠復帰希望ですな!

| 黒夕映 | 2012/03/20 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/725-e905e930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT