黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バクマン読んで

今週のバクマンの1ページ
hira079070.jpg
これを聞いたのは女性だったが…
作者は声優オタ=処女厨って感じなんだろうね
2chパクリのページの書き込みもそんな感じだったし
まぁ、あながち間違いとは言い切れない部分はある
ビッチ疑惑の人やトム事件しかりプリクラ流失問題しかり
2chではメッタクソに叩かれてたからね

まぁ、俺はそこらへんは気にしないわww

叩く人はどんな気持ち何だかしらんけど
彼女になる女の子が処女じゃなかったら付き合わないのかな?

まぁ、最近はゆかりん、ほっちゃん、まつらいさん(ワザとだから)、生天目さんはマジでファンから結婚心配されてるからな~
デビューしてから全然噂立たなかったからな~
百合説はすごい立ったけどww

| 漫画 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バクマンがパックマンに見えたwww
2次でも、かんなぎとかゲームの下級生2とかで発狂してた人居たよねw
アホかとwww

| イエイ☆ちう | 2012/03/06 10:26 | URL |

え?これコラじゃないの?
処女厨とか…まぁ気にする人は気になるんだろうな。
まつらいさんはかなり好きな声優さんだな。
トークとか天然すぎてめちゃ笑える。

| Z-in | 2012/03/06 19:53 | URL |

経験者か未経験者かどうでも良いですよね。そういえばDT厨とかもいるんですかね?

| 第4のペロリンガ | 2012/03/06 21:44 | URL |

>スクイズなんか見れないよww

>まつらいさんはリアル残念系隣人部な感じがいいですよね

>女性側からの立場はどうなんでしょう?

| 黒夕映 | 2012/03/07 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/711-6a7acf78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT