黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ、終わらないコンテンツ(平野綾)

maru1330572521426s.jpg
明日のいいとものテレフォンショッキングにあ~や登場予定!!

ある意味神回くるかも

予想の展開
森田「髪切った?ww」

森田「平野さんは声優なんだよね。何の役やってたの?」

回答パターン
①あ~や「ドラゴンボールでデンデやってました。」(フジ的な回答)
②あ~や「涼宮ハルヒの憂鬱でハルヒやってました。」(主演的回答)
③あ~や「NANAでレイラやってました。」(カッコつけ回答)
④あ~や「聖痕のクエイサーでカーチャ様やってました」(ドS的回答ww)

森田「あ、じゃあぜひやってみて?」

①「ご…悟飯さん」
②「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上」
③「シンちゃん」
④「イヤラシイ豚ね、どう可愛がってくれようかしら」
①~③はAへ
④はBへ


森田「ふ~ん、ありがとうございました。友達を紹介してください」


森田「カ…カーチャ様もっと~ブ、ブヒィ~」


②にはアッコにおまかせでやってアッコに「全然わからん?お客さんもポカーンしてるしww」って展開だったしな

でも、マジ森田と何しゃべるんだべ?
森田なんて知ってるアニメはドラえもんとかサザエくらいだろうしさ
昔、椎名へきるが来た時はひどかったらしいからな

スポンサーサイト

| 声優 | 21:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ録画予約忘れた・・・けど別にいいやwww
多分ニコ動かようつべで見れるだろうしw
いいともには前に出てるから多少はマシなんじゃね?
森田「事務所変えたんだって?」
ビッチ「ええ」
森田「何で?」
ビッチ「・・・」
って展開にならなければねw(なっても適当に濁すだろうけどw)

| イエイ☆ちう | 2012/03/02 11:58 | URL |

歌手活動メインで話すんじゃないですかね?おそらくそこらへんの宣伝をしたいでしょうし、変にアニメの話には持っていかずちょっと触れるぐらいで趣味とか適当に話すんじゃないですかね?

| 第4のペロリンガ | 2012/03/02 15:01 | URL |

>森田「なんで4人のうち3人なの?」

>なんか微妙な会話でしたよww

| 黒夕映 | 2012/03/03 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/707-6b8944da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT