黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

業界的には関係ないけど

hira067517s.jpg
ちょっと前に話でたけどハルカスってお嬢なんだよね
俺はしらんけど戸松カンパニーって会社の社長の娘さん
シティホテルを2件経営してるみたいね
ただ、池澤春菜ほどお嬢ってわけでもない

でも、オヤジさんがハルカスのライブ見に上京してきたときは
親子で銀座の老舗寿司屋久兵衛に食べに行ったのはブログにあったことも
ちなみに久兵衛の1人前の握りの価格は6500円だそうです(食べログだと2万~3万予算)
9bee.jpg
「そんな高いもの食べたことないよ~」

今は知らんけど前は戸松カンパニーのHPからハルカスHPに隠しリンクが貼ってあったみたいねww

| 声優 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルカス・・・曾孫にまで呼び捨てされるバルガスかとオモタwww

みゆくん逆玉かw仕事が無くなってもホテルマンとして・・・
そして次期社長の座を・・・w

| イエイ☆ちう | 2012/02/09 15:06 | URL |

Re: タイトルなし

>まずはベルボーイからww

| 黒夕映 | 2012/02/10 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/685-28721b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT