黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30代の星ってwwサンタ編

この間のディドゥーーーンでの会話
2240584.jpg
杉田「この間の声優雑誌にさ、サンタコス特集があってさ。最初にかな恵ちゃんが出てて可愛いなと次をめくると麻里奈ちゃんがセクシー衣装で雑誌が違うと思ったww」
梶田「ほうほう」
杉田「その次は今井さんでさww」
梶田「今井さんいいですよね」
杉田「お前、今井さん押しだよな」
梶田「30代なのにあの痛々しさが可愛いww」
杉田「おーーいww」
o0511028410437043504.jpg
ミンゴスかわいいよミンゴス(サンタコスが古いのしか見つからなかったのでクリスコスで)
確かに同世代の声優より痛い仕事多いなww

余談
梶田「今井さんじゃなく千秋さんだったらもっと別の雑誌でしたよねww」


| 声優 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/639-37c20fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT