黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスアニ行って来ました

本日?日本武道館でリスアニライブ参加してきました
TS3D0127.jpg
日本武道館って古風な門構えなんだよね
俺は今回が初めて

水樹奈々のライブに比べれば小さい箱です
8000人とか言ってたかな
1番被害こうむったのは「はがない」のイベントじゃないかなww

4時開演の9時ちょいすぎで5時間の長丁場だった
いや、マジ疲れた

見て感じたことは相変わらずマナーの悪いスフィアファンがいたこと
閃ブレードを一人で12本持って左右に大きく振っていた奴ら固まっていた
色合いからスフィアファンなのは一目瞭然
オタゲまでいかないが後ろの人は迷惑がってた
そういう奴に限って身長が高くジャンプ力がありやがるww

しかも、入野自由君になったら閃ブレード切りやがったww
露骨だな~しかも戸松派の奴
一部の悪態で変な目で見られるスフィアファン
同じスフィアファンとしては嘆かわしいよ

TS3D0128.jpg
さすがに9時過ぎるとは思わんかった
地元に着いたときは11時過ぎてたよ
相変わらず熊谷駅でココ1でカレー食って帰ってきたよ
駅から車で水樹奈々のスマギャンが流れていたのはいかなかった俺への皮肉なのかなww

セトリや詳しい内容は今日?の夜更新しますね

| アニメ | 00:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リスアニライヴお疲れ様でした!
そちらの模様もきになるのでレポ楽しみにしています♪
奈々さんライヴ、大盛り上がりでした♪

| マロン | 2011/12/05 20:10 | URL |

リスアニお疲れ様。
私は土日は映画けいおん!だけで奈々様もリスアニも行ってないです。
まあ、骨折してるから激しいライブはキツイなw
でもライブ行きたかったあああああああああ

| しのぶっち | 2011/12/05 23:07 | URL |

>なぜ、同じ日だったんだ!!

>骨折じゃライブはな…
どんまい!!

| 黒夕映 | 2011/12/06 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/621-18dae9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT