黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界のヒロC

アジアNo1声優ヒロC

今日、FF零式のイベントで南海キャンディースのしずちゃんに「だれだ?おまえ」って言われた
まぁ、一般ではこんなもんかw
でも、しずちゃんのが場違いなんだけね

小野坂曰く「アイツはアジアNo1じゃなく世界No1だよ。だって日本が世界で一番なんだから」
あのマサヤングにこんなこと言わせるなんて
ちなみに小野Dのことは「アイツはピンじゃつまらん。だが神谷が引き立ててるからおもしろいだけ。だからランキングは人気で上位にくいこんでいる」(ラジオが面白い男声優ランキングについて)
1位ヒロC
2位小野D
3位マサヤング
4位下野
5位杉田

ちなみに神谷ヒストリー
hiroc.jpg
ちなみに左デビュー当時
真ん中のころは事故ったあたり
右が近年

よくネタにされるのが真ん中で交通事故で意識不明にって覚醒or改造されたといわれる
事故から復帰後のヒロCは目覚しい活躍を遂げていることから言われている
たしかに事故前は泣かず飛ばずだったからね
30歳前後の声優と仲がいいが(杉田、中村、小野など)彼は36歳デビューは19歳芸暦は彼らより全然ベテラン
キャリアでいえば阪口大助や関智一と同じくらいのです

最近はすごく多忙みたいなので体に気をつけてほしいです
がんばれNo1声優!!

絶望ラジオ復活しないかな


| 声優 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神谷明がお父さんだっけ?違っ!!www
事故って覚醒したのかw写真見るとまるで別人w

| イエイ☆ちう | 2011/10/28 16:15 | URL |

でたこの画像ww
凄い変貌っぷりですよねww
やっぱり交通事故の際に改蔵されたのか…ww

つかなんでFFのイベントに南海キャンディーズ?w

| マロン | 2011/10/28 17:57 | URL |

>実際別人説もあるしねww

>山ちゃんがCMやってたからみたい

| 黒夕映 | 2011/10/29 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/580-00dc61df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT