黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

推測

8f582a12.jpg
戸松、豊崎パパラッチ事件
専門家の話だと素人ではないみたいですね
追跡、撮影の角度などプロらしい
しかも、戸松&入野の現場にはヒロC&千和もいたって噂もあるのにあの動画は戸松&入野しか写らんように撮影している
どうやら、スフィア潰しみたいです

説によると
・ホリプロの声優枠のためのライバルつぶし
・韓国芸能の日本芸能へのいやがらせ
・芸能界暴力団しめだしのいやがらせ
などあるが一番上じゃねww
May’nでアニメ業界が美味しいことに気づいちゃってさ
ホリプロは日本武道館歌手は山口百恵以来May’nまでいなかったらしいし

| 声優 | 23:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホリプロっていうと群馬県民の井森美幸を一番に思い出すwww

| イエイ☆ちう | 2011/10/13 15:40 | URL |

ヒロCは誰ですかね?神谷浩史さんですかね?子供先生といい私の知らない愛称が色々あるんですね。

私にとってホリプロと言えば私は伊集院光さんですかね?昔はカセットテープで毎週ラジオを録音していましたし。

| 第4のペロリンガ | 2011/10/13 18:26 | URL |

>あぁ~ホリプロかww

>ヒロCは神谷さんでOKです
伊集院さんは雑学詳しいから話の幅がありますよね

| 黒夕映 | 2011/10/14 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/565-e41b90d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT