黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいかげんにしろ

8e5bebb9.jpg
俺の3人の妹の一人彩奈のブログのナウのコーナー返信が一時閉鎖された
まぁ、例の件でぷち炎上してる
別にいいじゃないか
誰と付き合おうとさ

HAみたいにバンドのメンバー3人と寝たとか生々しいアレじゃないんだしさ

いやがらせの投稿読んだけどひどいな
相手の顔を張ってコメントしたり
大久保瑠美(ゆるゆりの千夏)と変われとか
匿名の怖さだよ

ちなみに偶然に動画サイトで事件発覚2,3日前にアイム祭の古い奴をみてたので
プリクラ流失の時、すぐに同期の奴ってわかったww
矢作、みのるんも同期なんだね

かわいいんだから彼氏いるべさ
自分達がキムタクや福山、黒夕映みたいにイケメンで彼女居ない方がおかしいんと同じだぞ
あれ?じゃあ俺っておかしいww

| 声優 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイドルとかそういうの多いですよね。しかし付き合っていると何かまずいのですかね?ファンがいながら男と付き合うのがいけないのか、その男の嫉妬するのか…どちらにしてもよく分かりませんね。

私にとって竹達さんといえば俺妹の桐乃ですが、私に桐乃の魅力を存分味あわせてくれましたし。

あと蛇足ですが、黒夕映さんの3人の妹というのは竹達さんと花澤さんと悠木さんですかね?

| 第4のペロリンガ | 2011/09/19 13:46 | URL |

アイドルとかだとよくこういう話はありますが、最近(?)は女性声優さん、特に若くて人気のある声優でも過去に彼氏がいたりとか発覚すると炎上してますよね。
うーん、別に過去に彼氏がいようがなんだろうが別にいいじゃないかって思います。
ブログに中傷コメントとかダメですよね。。。

>HAみたいにバンドのメンバー3人と寝たとか生々しいアレじゃないんだしさ
あの人はなんかもうフォローできないww

| マロン | 2011/09/19 19:04 | URL | ≫ EDIT

一昔前は声優さんは顔出しはしなかったから
こんなことはなかったけどね。
恋愛は自由じゃないかな?
ファンはファンで大切にしてくれてる感じはするし。
こういうことで炎上とかさせる人って相当暇してるよね。

| Z-in | 2011/09/19 21:09 | URL |

毎度のことながら、こういう時に発狂してる連中オカシイと思うわ(;´Д`)
あ、発狂するのは勝手だが、凸はやめろって感じ。

| しのぶっち | 2011/09/19 21:13 | URL |

こういうの見てると、はぁ?ってなるよねー
どうしてこんなに騒ぐんだろうな
別に恋愛なんだから自由にしてやればいいのになー

どうせ、騒ぎたいだけなんだろうな

| 青空シユウ | 2011/09/19 21:56 | URL |

>おしい、花澤さんでなく伊藤かな恵ちゃんですww

>HAはそれまでの過程も色々あったしね

>自分が恋人とでも思ってたんじゃないかな

>まぁ、俺も彼氏とかネタやるけどマジ引くわアイツラ

>自分が恋愛できないから鬱憤はらしてるんだべ

| 黒夕映 | 2011/09/19 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/543-154a6003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT