黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やった!!

やったー!!

また、「まるなげ」でメールが採用された
今回のは結構来そうな予感がしていたので放送されるのをワクワクしてました

ただ、アニラジって常連さんがすごい採用率だから
自分でいいネタと思っても採用されないんだよね

私は週に20前後の番組聴いているけど(全体だと100近くあるって言われてる)
全番組って言っていいほど同じ人が投稿してますね
気まぐれで聴いた番組でも採用されてるだからかなりのアニラジを聴いて投稿してるみたいです
有名トコは
諸葛謹チャチャさん
ふんたららんさん
チカチューさん
嶺上開花さん
弱小問題さん

ここいらの人はマジ何やってる人ってくらいいろんな番組に投稿採用されている
ある意味尊敬の声優ファンたちだね

| 声優 | 20:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

採用オメ

>ここいらの人はマジ何やってる人ってくらい
あんたもなにやってるの?w

| G猫 | 2010/04/28 00:14 | URL |

今度はnameの読み方は間違えられなかったの?w
ラジオは通勤時にFMを30分位しか聴いてないけど
その番組でも確かに投稿者、曲のリクエストは
毎回同じ人達が多いなー。

でっ、あんたもなにやってるの?www

| イエイ☆ちう | 2010/04/28 09:40 | URL |

>俺は普通にたまに投稿してるだけ
毎週100通とか送ってないよww

>今回は送り仮名つけたから大丈夫だった
たぶん、そのFMも上記の人達だぜww

| 黒夕映 | 2010/04/28 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/44-dc67d20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT