黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漫画購入

本日はの7巻買ってきました
咲

咲は連載開始時から読んでいるのですが
好きなキャラはタコスだじぇ
前に友人と話したのですが
清澄、風越、鶴賀の人気最下位って定位置キャラだよなってww
マコ先輩、深堀、津山

この作者もH×Hほどでないが休載多いんだよなぁ~
年24話計算だと年10話くらいかな
そのためか個人戦は描かれてなくアニメ設定適用みたいです

咲はアニメ逆輸入人気作品だったな~
アニメ化されるまで本屋で平積みされてなかったし
Mixiのコミュでもアニメ化前の人数は千人以下でしたが今は1万超えですからね
麻雀格闘倶楽部嶺上開花をやろうとする輩が増えたことは言うまでもないww
でも、いつのまに嶺上開花が必殺技になっていたのだろう?
最初あがったのは符計算あわせだったのに…ww

| 漫画 | 00:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

咲はみてなかたな
みてみたいけど、なんか、なw

モモいいよモモ
俺すきだわ

| シユウ | 2010/04/25 00:29 | URL |

めろんぶっくすの特典ブックカバーがすごい事になってるみたいだねw
風越の深堀?・・・あ~DOM・・・ある意味大人気だぜw。

| イエイ☆ちう | 2010/04/25 22:25 | URL |

>モモいいな
だが、最近は蒲原もいいwwワハハ

>でも、あのカバーつけて人前じゃ読めね~ww

| 黒夕映 | 2010/04/25 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/42-137b93d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT