黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マジ勘弁

今日、イタリアンバイキングの半額券があったので行ってきました

店の席に店員に案内されると隣に10人くらいの家族連れがいました

なんだか、隣で店員とか騒いでるのでなにかと思ってみると
全裸の男の子が…( ̄□ ̄;)!!
どうやら、ゲロ吐いたみたいで着替えてました
店員と親が片付けていたんですが
母親が私の前を横切った時見えたものは…
オ・ム・ツΣ( ̄ロ ̄lll)
どうやら下も漏らしたので履き替えるみたいで摘まんで店外に持って行きました

ひと段落ついた家族はゲロとお漏らしの会話を全開で始めました

その後も子供がおかわりに行こうとすると
「また、吐くよ」って大声で母親が…

席を立つ娘に父親が「どこ行くの?」
娘「うんこ

マジゲンナリな外食でした

| 雑記 | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

随分マナーを分かってない家族ですねw

僕もそういうのは本当に勘弁です・・・。

| しゃくがん | 2010/04/19 21:53 | URL |

人が食べてる最中にそれはたしかにげんなりですね~><

ちょっとは言動とかをわきまえてほしいですね!w

| 玉ねぎ剣士 | 2010/04/19 22:54 | URL |

>ホント食欲無くなりますよ

>3世代で来ててアレじゃ家系なんだろうねww

| 黒夕映 | 2010/04/20 00:29 | URL |

カオスですなぁ

なにこの漫画太郎のコミックにでてきそうな展開。w
それにしてもはた迷惑な家族連れですなぁ。

| G猫 | 2010/04/21 00:07 | URL |

Re: カオスですなぁ

漫画太郎の展開ってやだなww
キシャーーーって言ってババアでてきそう

| 黒夕映 | 2010/04/21 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/38-91485308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT