黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足

ね…眠いです

先週、今週と超A&Gで特番セイユウヤングがAM1:00~3:00までやってました
水樹奈々→小野坂昌也→能登麻美子→堀江由衣→神谷浩史
スフィア→鈴村健一→平野綾→桑島法子→田村ゆかり

と日替わりでやってました

寝オチしてましたがスフィア平野綾以外見ましたww
スフィアはガールズトークになるのがわかっていたので飛ばしました(スマン
平野綾は気力が持ちませんでした(すまん

全体的にみなさん持ち味がでてたいい番組でした

ニコ動うpを期待していたのですが
さすがは文化放送
通報がはやく3時間以内に消されていました

終わってスッキリなんですが

土日は文化放送の深夜A&G日なのでまだ眠れませんww
スポンサーサイト

| 声優 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/37-c0e69f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT