黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けいおん!復活

昨日、サイト周りとブログ周りしていると
シュゼンさんの*桜日和のお茶会*にて漫画版けいおん!復活の一報を知った
けいおん1
シュゼンさんの所に写真が載っていたが
とりあえずネットサーフすると扱ってるサイトは少数だったが見てみた

夢じゃない!

誰得かって言うと俺得っていうよりも皆得じゃん

あっきょなら「ぐふふふ」ってにやけてるよ絶対ww

続編なのかサザエさんみたいに時間軸無視かどうなるのだろう
個人的にはサザエ式高校編掲載希望
毎年合宿行ったり花見したらりのらりくらり
また、まんがタイムきららが店頭からすぐ消える日々が始まるのか





| 漫画 | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね!オイラも今日知ったよ
これでまだまだけいおんと長い付き合いになるね

| イナブー | 2011/02/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

原作再開キタコレ!
大学編なのかな?それともあずにゃんが主役!?
今から超楽しみです!

| Z-in | 2011/02/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

人気がさめない内にもう一儲け・・・という感じですかね~wとても嬉しいですがw

是非あずにゃん、憂、純ちゃんwの新軽音部で・・・でもやっぱり大学編なのかなー。

| イエイ☆ちう | 2011/02/09 10:39 | URL |

>長期連載求む!

>個人的にはサザエ的に時系列無視型が

>まぁ、経済効果はあるからね

| 黒夕映 | 2011/02/09 20:00 | URL |

むぎちゃんが主役ですかそうですか。w

| G猫 | 2011/02/09 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

>オイオイww

| 黒夕映 | 2011/02/09 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/327-71ce3bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT