黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010春アニメ②

2010春アニメちょい感想第二弾
今日はこの作品です

荒川アンダー ザ ブリッジ
コレオモシレー!!
漫画を進めてくれる友人一押しだったから気にはしていたのだが
レンタルで中々借りられなかったのでタイトルから言ってシリアスなストーリーかな?と思ったら
ギャグ満載いかもすげ~シュールww
他のキャスト調べたらもっと吹いたww
ニノさんかわいいなぁ~
おまけ
img_20100406T000457246.jpg
司会者を襲う村長をなだめるパンダネコ(すげ~シュールだ)

真・恋姫†無双~乙女大乱~
別名エロゲー三国志ww
特に内容がってモンじゃないがキャラはかわいい
このキャラで横山三国志だったら読みやすいと思うよww

いちばんうしろの大魔王
典型的なハーレムラノベアニメww
日笠陽子のふんどしツンデレ女がメインと思いきやアイナマのボケ系ヒロインのがクレジットが上だったww
でも、この二人良くいっしょだよな~。昔の中原清水みたい
典型的な1クールだろうな

RAINBOW 二舎六房の七人
今期少な目のシリアス物
戦後の特少内でのストーリー
原作は完読してるが個人的にはアニメよりドラマ、映画の実写向き
友情モンだね

GIANT KILLING
監督視線のサッカーもの
よくある弱小チームの成り上がり系であるが
Jリーグ(仮想)を題材にしているためサポーターなどの細かい要素も含まれている
原作は何年前からネットで話題になっている人気漫画(本屋では平積み)
コレをみてるとサカつくをやりたくなるww

荒川かたいな~今期は!!

| アニメ | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も荒川はシリアスものかと思ってたw
ひろしw村長のネーミングセンスに脱帽www
2-3のやる気なさそーな声もいいね。

| イエイ☆ちう | 2010/04/09 11:06 | URL |

Re: タイトルなし

東京アンダーグラウンドみたいなタイトルだしww
バトル物かサスペンス的なww

| 黒夕映 | 2010/04/09 23:02 | URL |

僕の友人も荒川の漫画面白いと言ってたので、
今度借りてみようかと。

| しゃくがん | 2010/04/09 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

今日借りてきました
腹筋が割れそうですww

| 黒夕映 | 2010/04/10 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/31-9f674005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT