黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010春アニメ①

4月も1週間過ぎたのでアニメが一通り放映されましたね

前評判的にはけいおん!が一押しになってるね

けいおん!
安定感のある高水準だったかな
ただ、年末から一気に新年度に飛んでる
漫画で言う3巻の序盤が飛んでる
オモロエピーソードがあるのに…
おまけ
c26161d4.jpg
あずにゃん>澪>唯>>ムギ>律(俺の中の壁ww)

B型H系
ゆかりんの下ネタもんww
H友百人できるかな~♪が耳に残ってる
微妙にキャスト良しww

会長はメイド様!
この原作は読んでいるが結構イイ出来です
私の中でツンデレ四天王の1人藤村歩がツンデレ会長かわい~

一騎当千 XTREME XECUTOR
人気爆乳三国志の4期目ww
2期の後半からオリジナルストーリーになっている
今期の話の流れで行くと3期は黒歴史っぽいww
新キャラ馬超は結構いい感じだけど…
展開はあいかわらず微妙かな



| アニメ | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいおん!!(←!は2個ここテスト出ますw)は鉄板だね。
さわちゃん>憂>あずにゃん1,2号(えっw)≧澪>唯>ムギ=律>元会長>憂の友達(ジュンちゃんだっけw)>>>超えられない壁=和ちゃんw

今のところ自分が観た中では、けいおん>荒川>H友100人>会長冥土>AB>ナイトレイドかな~。

| イエイ☆ちう | 2010/04/08 11:28 | URL |

Re: タイトルなし

!なんて飾りです
エロイ人にはわからんのですww

個人的には荒川が一番かな

| 黒夕映 | 2010/04/08 17:05 | URL |

あずにゃんより唯でしょうww

荒川は今期最高アニメですね。

| しゃくがん | 2010/04/08 21:37 | URL |

Re: タイトルなし

大抵、唯、澪、あずにゃんの3大派閥ですね
まぁ、中にはムギ、律派もいますしww
杉田君は律派みたいだし

| 黒夕映 | 2010/04/08 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/30-861e8ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT