黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キターww

私はアニラジ大好きですww

1週間で10以上聴いてるかな

けっこう好きな番組の中に植田佳奈、清水香里アニたまどっとコム standardまるなげ♪があります

このまるなげの4/3放送分(ネット配信本日~)

メールが採用されました(50分前後)

職人でないので普段はそんなに送らないのですが
今回は久々に送ってみました

高橋美佳子美佳子はぱよぱよでメールが採用依頼で嬉しかったですww

ただ、残念なのは「黒夕映」を正しく読まれなかったことです

二人の親友の桑谷なっちゃんの夕映の「ユエ」がよめないなんて(´_`。)グスン

| 声優 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/29-271d032c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT