黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売れてるねww

みんな、ブラックサンダーって知ってるかい?

キュアブラックが出す技じゃなくお菓子ねww(ネタが古い)
私の大好物のチョコ菓子です
結構、昔友人達にも口コミで広げてたくらい好きですww

このブラックサンダーがラジオ番組の神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~とコラボした
ソレがコレ↓
TS3D0061.jpg

初恋の塩味wwおいしさハンサム級ww

まぁ、ラジオのタイトルから理解してもらえると思うが…
ヒロC、小野Dは声優(第3回、第4回声優アワード主演男優賞)

珍しいよよね、ラジオで声優番組とコラボなんて

声優が少し3次元に近づいてきたのかな
2.5次元から2.6次元くらいにww

ラジオっていえば明日から2週間文化放送で声優SayYouYangやるんだよな~
ほっちゃん、ゆかりん、ひろC能登ちゃんとか日替わりで生で
でも深夜1時から2時間
きついなぁ~ニコ動うp期待かな?



| グルメ | 16:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もキャアブラック思い浮かんだ

これお菓子なのか。アイスに見えたよ。

| G猫 | 2010/04/04 22:42 | URL |

ブラックサンダー食べた事ないんですがうまいんですかね?w
2,5次元ww

| しゃくがん | 2010/04/04 23:14 | URL |

>部屋が写らないように撮影したから大きく見えるけど不通のブラックサンダーと同じ大きさだからアイスってことはないよww

>私はおいしいと思います
コンビニ行くとつい買ってしまいますww

| 黒夕映 | 2010/04/05 08:28 | URL |

今現在ニコ動にうpされた
DearGirl~Stories~聞きながらコメントです!
タイムリー( 個人的に )な記事で驚愕しました
美味しさはたしかにハンサム級なんですが...
コンビニで店員さんがにやけるので恥ずかしい><

| ゆうしゃん | 2010/04/05 14:09 | URL |

Re: タイトルなし

そのにやける店員もコッチ側の人間ですよ
パンピーはそんなにくわしくないですからww

| 黒夕映 | 2010/04/05 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/27-37686523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT