黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まじかよ

青少年健全育成条例改正案が可決

アホか

集英社では
・一般人が漫画の影響で犯罪するなら、判断力のない人間に選ばれた政治家って一体とコメント
・ジャンプでは乗せる

角川では
・東京国際フェア不参加表明
・他社への呼びかけ

出版業者はがんばってます
漫画家さんもがんばってます
私のMixiの友人もかなり活動してます

だが、石○都知痔は「だから?」
あほか!!
お前は元々小説家!
小説家が表現の自由を阻むなんて1番あってはならないんじゃね?
所詮、ボンボンの趣味で始めた小説なんだろうな
っていうか、自分の小説のが発禁な内容じゃなイカ!!

ニュースでは政治家が持ってきた参考の漫画は成年コミックだし
根底の知識から間違ってやがる
最低でもToLOVEる持って来いよ!!
完全に知識が間違ってる奴が政治を行ってるからこの国回復しないんじゃねww
集英社のコメント通りだよww
4cf4f297-e8bc-4a6d-ace4-667dcaac1a10.jpg
「この子も言ってるわよ」
「バカばっか…」


| 雑記 | 22:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじで可決されるとは東京オワタ・・・
それよりもやることたくさんあるだろうに!

| Z-in | 2010/12/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

絶対経済悪化の予感。日本の誇れるものが減っちゃうじゃなイカw

絵が無い小説の方が妄想膨らんで犯罪増えるんじゃね?とか思うしwww

勿論、歴史的貴重な(?)江戸時代の枕絵とかも規制するんだろうな?都知事&政治家さんよーwww

| イエイ☆ちう | 2010/12/14 10:46 | URL |

昔から都知事マジ嫌いですわww
アイツもう辞めてくんね~かなといつも思うよ

可決されたらどうにもならなくなっちゃうのかねww

| イナブー | 2010/12/14 12:59 | URL | ≫ EDIT

次が未成年のネット規制だっけ?
そのあとゲームだろうなぁ、笑えん。

| 椿 | 2010/12/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

>議員給料減らしが先ww

>ある意味アイツラ被害妄想じゃね?

>裁判沙汰にすればいいらしいですよ
勝つかはわからないですけど

>勝田さんが言ってたが規制の裏側は天下りがお金儲けできるようになってるらしいよ

| 黒夕映 | 2010/12/14 19:37 | URL |

ま、ショウガナイネ
日本の政府はバカばっかだからネ

今回の規制は必ず国外からの批判を受けるから絶対になくなるよ
それがわからんもんかねぇ・・・
もう、アニメは日本っていう枠じゃおさまらないのにね

ばかばっか

| シユウ | 2010/12/14 21:50 | URL |

Re: タイトルなし

>政治家の視野が狭すぎる
だから新しいこともできないんだよ

| 黒夕映 | 2010/12/14 23:25 | URL |

なんかね、ファミコン版パロディウスが頭に浮かんできたのは
自分だけでいい。w

| G猫 | 2010/12/16 20:26 | URL |

Re: タイトルなし

>FC版パロやったことない
お菓子ステージででてくるのか

| 黒夕映 | 2010/12/16 20:29 | URL |

石原の任期はもうすぐ切れるので、次の都知事に期待。
石原が再び選挙に出ても何とか落としてやりたい。
出版、アニメ業界には知事が代わり、条例が無効化されるまで頑張ってほしいです。

| よろ | 2010/12/18 01:26 | URL |

Re: タイトルなし

>石原の息子は再出馬させたいみたいですよ
一応は自民公認だから

| 黒夕映 | 2010/12/18 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/267-e277678e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT