黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例の

昨日はG猫さんと居酒屋
飲むより食う専門の我々がガッツリ食べました
ひとつは分かったのは冷凍の馬刺しはあんまり美味しくない事ww

そして、今日は月一の町のグルメ祭り
先月はライブがあったのでいけなかったけど
今月は行ってきました
そして、今回の戦利品!!
100922-0141500675s.jpg
TS3D0114.jpg
ナンとチキンカレーを買いました
屋台の出店でナンをその場で焼いてくれます
マリア
すげぇ焼きたてのナンって美味い
カレーつけなくてもパクつけるよマジ
ランチで焼きたてナンおかわりし放題の店って考えによってはすげぇグルメ店なんじゃね


| グルメ | 21:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナンほんとおいしいですよねw

ナン単体でも十分おいしいですしねw

| 玉ねぎ剣士 | 2010/10/24 22:30 | URL |

ナンとジョー先s・・サーセンw
ところでパイン焼きは?w

| イエイ☆ちう | 2010/10/25 10:17 | URL |

>カレーなんて飾りですよ!ww

>来月、イエイ君が食ってみてくれww

| 黒夕映 | 2010/10/25 20:43 | URL |

あの後買い物行って疲れたよ・・・。w

ナン美味いのか?いいなぁ。やっぱ
焼いてる屋台の人はアッチの人?w

| G猫 | 2010/10/25 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

>もちろん、現役バリバリのナマステ~な人だよww

| 黒夕映 | 2010/10/25 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/216-bbd7a93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT