黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリは冥土さま

昨日はローソンに行った後

ガラクタ鑑定に行ってきました
いらなくなったゲームを売ってきた
全部で6050円になった
まぁ2本は10円だったけどww

店内を見回すと前から目をつけていたQBのアイリを見物しに行ったがショーケースにない
あぁ高かったのに売れてしまったのかと思っていたら
別場所にあった
しかも安くなって
8800→5250円に!!
さっき6050円をGETしたのだからたい焼きも買える!!
早速、レジへ
それはもうドヤ顔で
TS3D0110.jpg
いい出来だ!!
開梱した時に服下や首下のビニールを外す時にキャストオフした
もちろん、お客さん撮影済みですよw
ヒヒヒ、お客さんも好きでね~
TS3D0109.jpg
おっとウチの冥土の安売りしないのでモザイク
♪モザイクカケラ ひとつひとつ繋ぎ合わせて描いていく
あなたがくれた 出会いも別れも~♪
モザイクカケラ歌うとシャーリー思い出して切なくなる




| フィギュア | 21:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアイリは俺の嫁!!
正直QBで一番可愛いよ!そして一番大好き!
あ、あとトモエも中々!巫女はいいよ!!

モザイクカケラ、鮮やかに写すかこの嘘も過ちも。消してしまいたいと思えば思うほど。振り返ればそこにあるスタートライン、まだ進んじゃいない。

シャリーというとロロにバキュンか、マオの時か?

| シユウ | 2010/10/18 23:48 | URL |

けしからんw

こんな寒いのに服着てないと風引いちゃうよ。w

| G猫 | 2010/10/19 00:55 | URL |

今月の第1土曜に行った時無かったから売れたのかーと思ってたら別の場所へ移動してたのか。
・・・で今は黒夕映さんの所へ逝ってしまったのねw
チッ!5250円ならこの前気付いてたら先に買ったのにwww

そして買取10円だった2本のソフトが気になるw

| イエイ☆ちう | 2010/10/19 10:38 | URL |

これは黒夕映さんがアイリを買う運命になっていたんだね^^


| イナブー | 2010/10/19 18:12 | URL | ≫ EDIT

>QBはアイリの次はアレインかな
シャーリーはマオ編の最後は涙だよな

>ちゃんと着せましたww

>残念無念また来週!!
10円は360のTOVとオブリビオン

>そうか運命だったのか!どおりでww

| 黒夕映 | 2010/10/19 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/210-688f9ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT