黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生ロゼリア

97ff6f19.jpg
土曜はドラクエを携えて有明コロシアムに行きました
ロゼリアのライブの追加公演に参加してきました
早めに行ったのは良かったのですが雨に降られたのでオシャレイタリアンに入りました
オシャレイタリアンなのでオタクの人はほとんど入れずのんびり時間を潰せました
普通のオタクはドトールや立ち食いそば、ファミレスに退避したみたいだけどイベントの町有明混み合っていたみたいww

ライブは二時間だったけど持ち曲が少ないため上手く時間稼ぎしてました
それでも超いいライブでした
席もまあまあいいとこ取れたし

リサ姉(ゆりしー)が超可愛い
スポンサーサイト

| ライブ | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/2071-d0732b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT