黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄様TUEEEE

resizemage.jpg
本日、たまアリにてLisaのライブがあった
さいたま新都心と言えばたまアリとMOVIXさいたま
あそこのMOVIXは都内以外で絶対オタアニメ映画がかかるので有名
なのでお兄様TUEEEE(魔法科高校の劣等生)見てきました
先週からやっていたのでだが群馬では前橋と高崎しかやってないので諦めていた
たまアリ行くからチャンスかなと思って先週しら出たときはライブ開始重なっていたのでヤバイかなとおもっていたが
新しい予定表ではライブ50分前に終わるいう絶妙なタイミングだった
これは見なきゃ損とおもって見てきたぜ

| アニメ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/2057-1f20a56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT