黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芸人≧声優

日笠陽子は芸人ってよく聞くよね
ラジオ聞いている人はそう思ってるよねww
43447289.png
あだ名:ぴかしゃ、ひよっち、よっちゃん、ゲル(学生時代)
昨年まで全然仕事なかったがけいおん!の澪役により一躍有名に
結構、ガチゲーマーらしい
箱、PSP、PS3、DSを所持
モンハン2g、Fでは太刀使いでモンハン部のラジオにて特権で先にモンハン3を先に触らせてもらえるかと期待していたがカプコン側の規制によりやらせてもらえなかったことをラジオで愚痴るほどモンハン好き
今はアイルー村やってるみたい
財布を落として困ってもゲームは売らないww

持ちギャグ
てへ
テヘペロ:何かをごまかす時に使う
お前の頭をグランドオープン:頭にきた時に相手に頭をカチ割るぞって意味

エピソード
ラジオ関西の交換ノートに鹿野優以がラジ関内にあるチュッパチャップスのコーラ、チェリー味が減っていて小野坂さんがカンカンだよ。勝手に食べてる人やめたほうがいいよ的な文面を残した
そこで日笠が起こした行動は「これってフリですよね、OK」って書いてチェリー味を食べたw
一応悪いと思ったのか箱にお金を貼り付けて帰ったww

ちなみにボケツッコミ両方可能の芸人声優
下ネタも全然いけるww

澪≠天草シノ≦日笠陽子という式が存在する
澪じゃなくても好きな芸にn…声優だZEww

私服のセンスは絶望的らしいw


| 声優アーカイブ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金に困ってもゲームは売らない。わかる気がします。w

| G猫 | 2010/10/03 00:51 | URL |

芸人じゃないw
普段の言動がちょっとあれな所が
可愛いじゃないですかw

| フィリオネル | 2010/10/03 08:00 | URL |

芸人声優といえば、こやまきみきみはNSCどうなったのかねー。

| イエイ☆ちう | 2010/10/03 18:56 | URL |

>俺は売っちゃう派だからな~ww

>チョットって言うかかなりですよww
私も好きですよ芸風込みで

>今、所属が吉本になってた気が(Wikiで)

| 黒夕映 | 2010/10/03 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/194-b883c6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT