黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リセマラSAO

スマホのバッテリーがおかしくなったので機種変した
俺は結構こだわりカスタマイズ派なのでアプリやウィジェットを色々いじり
やらなくなったゲームアプリも一掃した
そんな中、新アプリ導入考えていた時に発見したのが
f4844dbf9158d4ad9ebcd128e12-500x323.jpg
ちょっとやってみたらやたら面白い
LPなしのアクションゲー
でも、ガチャはあるよww
タチ悪いことに武器とキャラが同じ石を消費してガチャする
で、始めてみたんだがどうやらレア度でかなり性能が違うらしい
☆4 4%をめざしてリセマラを始めた
1回出るのに3日かかったww(リセマラ1回に2回ガチャ)
しかも、俺の狙いのユウキかリーファは当然の如く出ず
ゲーム版に出たトレジャーハンターの人だった
流石にリセットする気にならなかった

リセマラに一回10分はかかるから大変だった
しかも昨日はWifiつなぎ忘れてて2G近く使ってしまった

| ゲーム | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1929-7280c6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT