黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

火事場の…

今日はけいおん劇場版の話だと思ってる諸君
残念ながら違うよww

ILOVE釘の帰り
かなりHPが減っていたが熊谷駅からちょっとしたトコにある万代書店に寄ってきた
CoCo壱で晩飯食った後だったから0時すぎてたかな
車の中でAMラジオで水樹奈々のスマギャンから神谷明、豊口のドリパーに切り替わっていたから

万代書店ってのは色々な中古品を扱ってるお店です
ゲーム、本、CD、フィギュアからアダルトグッズまで満載さww
TS3D0102.jpg
で買ってきたのは釘との再会記念にねんぷち伊織(CV釘宮)を買って帰った

家に着いたの1時過ぎだったな~
風呂もメンドクサイくらいHPが減っていた

| フィギュア | 21:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイマスねんぷちは結構前にアキバ行った時2つ買って
ののわさん春香(違っw)とうっうーやよいが出て満足したなー。
本当は春香の代わりにゆきぽっぽが出ればベストだったけどw

| イエイ☆ちう | 2010/09/30 10:34 | URL |

1時過ぎまで遊ぶ気力はオイラにはもうないなw

HPは増えましたか?

| イナブー | 2010/09/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

>中村繪里子さんに謝ってww

>HPの最大値はあがりませんね
回復がいっぱいいっぱいです

| 黒夕映 | 2010/09/30 21:38 | URL |

ステージ衣装のは買わないの?w

あの後もう一度自分も行きました。ある物を買いに。w
もうちょい近ければいいのになぁ。

| G猫 | 2010/10/03 00:42 | URL |

Re: タイトルなし

>個人的には被るのはいいかなと思ってる

| 黒夕映 | 2010/10/03 04:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/191-7bb855c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT