黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいスピオフ

micchan.jpg
ヤンマガの人気漫画「でぶせん」がHuluにてドラマ化
このでぶせんは元々サイコメトラーEIJIのスピンオフ作品
EIJIに出てくる志摩警部の捜査編のギャグ回に出てくる変態ニートの福島満が主人公
福島満はコスプレ女装癖で婦人警官の格好していたとこ志摩警部に捜査協力させられてしまうのが本編での扱い
その福島満お金が無くが自殺しようとして富士の樹海で発見したした死体の福島満子として人生リセットする話
不良の巣窟の帝辺高校に赴任するが…
不良から狙われたり殺人犯に狙われてり大変な日々をおくるドタバタ物(本物の満子さん殺されたため犯人に狙われている)

DVDででたら借りてみるかな
ちなみにみっちゃん役はもちろん男の人ですww

| 漫画 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1901-fcdd8613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT