黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ILOVE釘

本日、電撃 GENEON ミュージックフェスがありました

参加してきました

東京ドーム敷地内JCBホールにて行われました

基本的にシャナ、禁書、超電磁砲のイベントです

今回は喜怒哀楽の”喜”と”楽”の部分を紹介
出演声優さんが豪華だった

日野聡
よっ、久しぶり
釘宮理恵
愛してますw結婚してください

ここからはじめましてのメンバー
阿部敦
よろしく!
井口裕香
おもったよりかわいいですね
佐藤利奈
髪型かえました?
新井里美
マジテンション高いですねww
豊崎愛生
マジ大きいね
伊藤かな恵
義妹になりませんかww

18:00開演で最初の30分で声優さんのトーク
シャナの1話で新井さんが出てたという黒歴史公開
禁書に出れない日野さん、かな恵ちゃんいじりなど
トーク中あいなまさんがしゃべると数人の噂のマナーの悪いあっきょファンがマジうるさかった
釘様は最高だったぜ
今回は前から7番目だったのでバックスクリーンに全身が映るより大きく見れたぜ
あいなまさん(169㌢)かな恵ちゃん(148㌢)が並ぶとホントにサイズが…

その後はOVAの新作”とある科学の超電磁砲”を初公開してくれました
1話完結物でしたが面白かったですよ
内容は佐天さんお得意の都市伝説から…内緒ww
ぜひ、買うなり借りてみてください

そしてミュージックフェスなのでここからライブ開催
KOTOKO、川田まみ、IKU、fripSide、ELISA、黒崎真音による
シャナ、禁書、超電磁砲のOP、EDを熱唱
シャナの1期の高橋洋子さんの曲以外全曲流れました
20曲近く熱唱してくれたので普通のライブとマジ変わりませんでした
もちろん、シャナS、禁書Ⅱ、OVA超電磁砲の曲も
禁書ⅡOP、ED、OVA超電磁砲OPの披露はほぼ初公開だったらしい
fripの新曲は昨日アキバ、大阪とアルタでPVが流れたらしい
また、オモロゲストが映ってるらしい(前のエスパー伊藤とかみたいに)
fripが熱唱してた時のダンサー2人が美琴と黒子の格好でダンスしてた
2人ともかわいいかったけど美琴の子がマジかわいかった
フィーナレでTシャツで出てきたら制服じゃわからんかったが結構巨乳さんだった
思わず釘様みないでそっちみちゃったww浮気してごめん!
21時終了予定でしたが半過ぎまで盛り上がってました

最後に笑えたのが客が帰るときに親衛隊らしき人が3階から全員に向けて337拍子を指示
皆して337拍子で終了しました

そして、いつも通りに帰りは熊谷駅のCoCo壱番でチーズカレーで締め!!


| 声優 | 02:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NEWS(ジャニーズ)のライブ乙!・・・えっ違うw

釘「下僕のくせに、巨ν 美琴に気をとられてんじゃないわよ!この変態!!」

でっ万代書店は行った?

| イエイ☆ちう | 2010/09/27 10:32 | URL |

黒夕映さんの内容を読んでるだけで

面白さが伝わったよ^^

一度は行ってみたいもんだw

| イナブー | 2010/09/27 18:57 | URL | ≫ EDIT

>下僕じゃなくバカ犬がいいなw
万代行ったよ~

>ホントによかったですよ~

| 黒夕映 | 2010/09/27 20:27 | URL |

いいなぁ。黒崎真音のは聴きたかったなぁ。w

CoCo壱番もいいなぁ。w

| G猫 | 2010/09/27 22:37 | URL |

Re: タイトルなし

>黒崎真音を知ってたのがちょっとビックリ
CoCo壱が真のB1覇者だよねww

| 黒夕映 | 2010/09/28 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/188-070f8fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT