黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わってたまるかコンテンツ

aqours_160418.jpg
スクフェス感謝祭2016も無事終わり
来場者数も昨年より1万に増えた

その中発表された7月5日の大型アップデート
Aqoursがスクフェスに本格的に登場しメインストーリーを楽しめるようになる
ストーリー,カードはすべてフルボイスになり,シールSHOPで先行配信されていたR部員にもボイスが追加
μ'sとAqoursの切り替え機能も実装され,その状態に合わせてログイン画面やダウンロード画面も変化するという
新たなレアリティとしてSRとURの間にSSRが登場する
EXPERTより難しい新難度MASTERが登場

結構、大型なアップデートだな
一部オワコンなど言われているが来場者数みるとそうでもないな
夏にはサンシャイン放映客層を維持してもらいたい

蟹の利益が下がっているがラブカストーンくれすぎなんだろうよ
本当は招待チケくばったり今回のデレスタみたいに11連1回をごくまれにくれたほうが経営的には成功したはず
よく言うじゃん生かさず殺さずってさ


| ゲーム | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無課金にやさしい蟹www
最近スクフェスもダレてきたのでデレステを真剣にやり始めたけど
また7月から本気出す!!・・・かもw
MASTERはうれしいけどフルコン出来るだろうか!?(超難関以上だったらムリポw)
最近のSRがインフレでURとの性能差がそんなに変わらないのに中間の
SSR追加は存在意義がわからん。部室圧迫するだけだよなw

アニメのAqoursも7/2からでBS11も最速から30分後なのでうれしいずらww

| イエイ☆ちう | 2016/05/24 10:58 | URL |

>ヅラじゃない桂だ!

| 黒夕映 | 2016/06/02 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1875-fde7b4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT