黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君に届け

テレビから俺の麻美子の声が…

映画「君に届け」のCMだった

ちょっと前までアニメでもやってた
ヒロインの爽子が能登のマミマミだった
だからかCMのナレがマミマミなのかな
img_615885_13694122_0.jpg
映画もアニメ版も見てないけど原作は単行本で読んどるよ~
Mixiの友人の2人進められるがままに読んだ
ちょ~泣ける
まさしく全米が泣いたってのはこのことだ!

昨日、PONに爽子役の多部未華子が出ていて番宣に来ていた
そのときに「春風君じゃなく早風君役の春馬君が…」
どっちも間違ってる。風早なのに
ホントに映画とったのか?ww

ちなみにアニメ版のマミマミのライバルキャラは
HLL代表取締役平野綾でした
性格ビッチ役だったが平野うまかった
結構いい路線じゃね?

そういえばフジで平野みたな~
またか!!

| 漫画 | 21:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原作見たこと無かったので
アニメの衝撃はすごかったです
もぅキュンキュンしまくりでした^^

| フィリオネル | 2010/09/25 22:45 | URL |

うわぁーなんだかわからん。今のアニメサイクルに
ついていけなくなっとるよん。深夜アニメだったとか??

| G猫 | 2010/09/25 22:51 | URL |

>こんなキュンキュンな学生生活送りたかった

>日テレだったから気づかなかったんじゃね

| 黒夕映 | 2010/09/27 01:08 | URL |

映画を嫁さんが連れてけと言われました

面白いのかな~?

| イナブー | 2010/09/27 18:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>原作は間違いなくオモロイですけど映画はどうなんですかね?
稲垣吾郎はよかったって言ってたらしいです

| 黒夕映 | 2010/09/27 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/187-0fbdc00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT