黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらまるハードスケジュール

kIk3qfg_20151117133352.jpg
ファイナルライブに向けて猛特訓中のそらまる
ラブライブもあるがミルキィライブ準備、劇場版挨拶、アニメ収録、ラジオ
そして、漫画の締切ww

そんな中、いらこんの最終回生放送出演していた
いらこんとはノミタミナ枠の後にやってるバカリズムとこじるり司会のバラエティ番組
番組内で岸田メル先生が声優にイラストの書き方を伝授する企画がある
その声優の一人にそらまるだ
番組が最終回になるということで卒業制作と形で大型イラストの塗装をやっていた
無事今週完成して番組展示だったが3時過ぎの生放送出演

大丈夫か!そらまる
ハードスケジュールすぎるだろ

| 声優 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1845-995810f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT