黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VSシリーズ最低評価

001cs1w1800x1029.jpg
大人気シリーズのVSシリーズなんだが…
バンナムさんがまたやっちまったww
Amazon評価が100件以上☆1がついて現在総評☆1.5
モンハン4Gが酷評だったが☆2には留めていたが
別に☆一つで有名な星一徹が操作してるわけでもなく1.5ってひどいよね
レビューみるとこんな感じ
・機体数を超大幅にカット
・アーケードやフリーモードなし
・ネット対戦なし
・新モードもスカスカ
・覚醒などもカット

極限進化と書いてあるが極限退化と皆書いている

星5もおちょくってる感じ
RG1/144デスティニーガンダム ハイネ・ヴェステンフルス カラーメッキVer.の応募券のレビューです
このガンプラ、今回のためだけに作られたそうなのでとても楽しみです! 当たる確率はごく僅かですが、当選する事を祈りながら楽しみにしています! 余談ですがなんかゲームの体験版が付いていたのですが、つまらなかったので捨てました
162 人中、144人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

昨日、夜にフラゲ組の評価見たので即キャンセルしたww
無事回避できた

| ゲーム | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

22日にフラゲで買っちったよ~(そして1回しかやってないwww)
機体少ないのとオン対戦も無いのは承知してたけど・・・
アーケードモード位は付いてると思ってのに~
JOJOの時みたく後のアプデでまともになる事を期待・・・無理かな~
年末年始のワゴン、福袋入り確定の1品w

密林キャンセルしまくってるとブラックリスト入りになるぞいw

| イエイ☆ちう | 2015/12/24 10:36 | URL |

おちょくって書いたんだがなw

みんな参考にしてくれてありがとうw

| | 2015/12/24 10:53 | URL |

>もう半額近いww

>ご本人様ですか!
ネタにしてすみませんww

| 黒夕映 | 2015/12/25 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1790-4bce7f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT