黒夕映さんぽ

ここは体は大人、心は子供の黒夕映の散歩道です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交友関係

tamayura4.jpg
松来さんの亡くなった次の日に行われた”たまゆらの日2015”
たまゆらメインの竹達、井口、阿澄、儀武
その中で当日あやちだけ松来さんのことを聞かされてなかった

このことにネットでは大荒れ
①なぜ教えてやらなかった派(竹達派)
②親密度が低いから(アンチ竹達派)
③イベントのために内緒にした派(阿澄派)
④だったら終わった直後教えたらよかった派

多分、81の発表が遅かったのはこのイベントがあったからだとと思う
あやちに教えなかった問題だが俺的には賛成
阿澄、井口、儀武に関しては松来の妹?分的であり阿澄が知っていたのは事務所も同じだったからだし
あやちは感情に出やすいから正式発表ないのに壇上で泣く可能性もあるし
確かにプロだからソレは無いと言う人もいるが人間そんな単純じゃないと思う
だからハブったハブられたではないと思う
多分、松来さんはたまゆらをこよなく愛していたのであやちにはイベントで笑顔で望んで欲しかったと思う
男前緒方兄貴も竹達にそうフォローしていたがその通りだと思う

邑子姉も長期入院していたので松来さんの相談に乗っていたみたい
最後にお見舞いに行ったのが数日前で会話するのも辛い状況だったらしい
スポンサーサイト

| 声優 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり周りのみんなが気を使ったんだろうね。
ゴットゥーザ様のブログで泣けた・・・

| イエイ☆ちう | 2015/11/06 09:35 | URL |

>ゴットゥーザ様マジ姉貴!!

| 黒夕映 | 2015/11/09 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://96yue.blog123.fc2.com/tb.php/1759-96a1d22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT